小舟からⅡ

小舟から...鉄の斧...緊箍児...そして...小舟からⅡ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもありがとうMr.ロボット

ええっ?気絶でもしてたのか? 今回はちょっとばかしインターバル短め、で登場できた、と思ったのに... それでも一週間以上経っていたとは.... さほどに濃厚なスケジュールをこなしているわけじゃあないんだが.... 余裕の無い生活なんだろう。 気を紛らわす…

志...低っ

ちょいと油断しているとすぐにこれだ。 また、更新忘れている(笑) なので、前に書いた文章もスッカリ忘れているので、つながらないどころか、自己反駁しちゃってるかもしれない。 ま、しょうがない。 しょうがないと言えば、昔からの「目標の低さ」がある…

8-5=3

周りからは....「物凄く仕事熱心な奴だ」と思われていると...思う。 当たり前だ。 そう演出している。 何のために? よりチャンスを増やすためだ。 何のために? 儲けたいからだ。 まさかなぁ....こんな自分が「仕事一色人生」になるとは(笑) 絶対に、”自…

ひょっとして第四コーナー回ってる?

ま、なんやかんや言っても、”仕事第一”となってしまうのだ。 好きとか嫌いとかを言うレベルにもない。 今の家庭生活を明日も、来月も、来年も、続けようと思うなら....”仕事第二”では、成せない仕事に就いている。 それだけのこと。 大学卒業と同時に就職し…

問題

ツイッター大統領も空港毒殺事件も親友学園も俺には全く関係ないのに、追われる毎日だ。 そして追われているのに大して儲かりもしない。 一体何をやっているんだ。 単に空回りしているだけじゃないのか? ...なので、本当は、もう少し、立ち止まって考える時…