小舟からⅡ

小舟から...鉄の斧...緊箍児...そして...小舟からⅡ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大失敗

大きな失敗をした。 血液型は信用していないつもりだけど... よく聞く「A型は完璧主義」は当たっているかも?(笑) まあ、そこまでの完璧ではないにしろ、「一つの失敗も嫌だ」というところはある。 なのに「一つの大きな失敗」だからたまらない。 まあ今…

遠くに灯りが見えてきた(笑)

スケジュール帳を見るならば... 来週あたりからようやく空きが見えてきた。 需要があるのは有難い。 とは言うものの...正直疲れた。 ブログを振り返ってみるならば、昨年の11月からだ。 ”更新できないほど”になってきていたのは... 5カ月だ。 あまりにも…

安息の日々

とりあえず一週間。 「はてな」に来たくないわけでもなく、いや、むしろ「これからのこと」をじっくりと考えてみたいと思っているのだ。 が、それが出来ないぐらいに忙しいということ。 どれぐらい忙しいのかと言えば... 「はてな」に来れないだけじゃなく、…

予定外の未来に居て

二週間「はてな」を見ていなかった...ことになる。 実際「見ていなかった」。 単に...モーレツに...忙しかったので。 気が付けば...「ゴール」からも一年になる。 予定では...「半年もすれば」...相当に楽で余裕のある日常になる...とのことだった。 全く違…