小舟からⅡ

小舟から...鉄の斧...緊箍児...そして...小舟からⅡ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそも大谷君以外は大谷君にはなれない(笑)

...ってなところで... 今朝、二人目の孫が、「突然」生まれた。 「突然」なわけないが...娘は昨日「一人目の孫」を連れて来ていて...「ま、ママの出産も近かろうから...少しは多めに遊んでやろうか?」... と...相当無理して自らがくたばるぐらいに3時間ほ…

辛抱なくなっているかな?

「ゴール時」にお世話になった方々から「次の人生は大体3年まで」と言われていた。 それにしては変化のないような毎日なんだが...なんのことはない、自分の体力がかなり変わってきた。 すれば毎日の行動もおのずと変わる。 トレーニングも随分と可愛らしい…

ようやく...かな?

ずっとこのブログでも書いてきた... 「もうあと少しで...余裕が出てくる...」...とかのようなこと... 今回に限って言うなら...昨年の11月頃からかな?... 「もう、その、先に、灯りが...」...なんて... 振り返ってみるなら... そんなにも献身的でもなく、…

バタンキュー 2

あっという間に一か月過ぎていた。 前回のブログの記事なんてとうの昔のようで...全く覚えていなかったんだが... 読み返してみたなら... 「猛烈な忙しさのトンネルを抜けそうなので...ここからは...慌てず、じっくり、丁寧に、生きて行こうね」 という自分へ…